毎々の御厚情御尽力賜りますこと、深謝申し上げます。
過日、営業時間短縮のご案内を差し上げました。
その直後に弊店がございます岐阜県、大垣市も各々感染者が今まで見たことのないような
増加率を表しております。
また、岐阜県独自の 「まん延防止等重点措置」
大垣市独自の 「非常事態宣言」 を発出されましたことを受け
下記の要綱にて営業時間を変更いたします。

変更期間  令和3年8月20日(金)  県、市の宣言解除まで
変更細目  営業時間、営業形態の変更
昼の部  11時半から14時まで (最終受付 13時半)
夜の部  17時半から20時まで (最終受付 19時)
昼の部、夜の部ともに前々日までのご予約のみ承ります。
昼の部、夜の部ともに酒類のご提供はいたしません
注記    お持ち帰りのお弁当各種は承ります。
前日までのご予約にて。

約一年半、想像以上に長くなってしまっておりますコロナ禍です。
この一年半、皆様と共に努力した時間を意味のない時間にするのではなく、
この期間に学んだことを活かし、ここで終焉を迎えられることを強く切望致します。

行政のお導きに重きを置き、その中で世界に住む各自の方々と共にコロナと戦い
以前と同じような普通の生活を取り戻していきましょう。
何卒ご理解賜りますこと、宜しくお願い申し上げます。

玉辰樓  安田拝